お花見。

お弁当を作るからお花見に行きたい!と娘がいうので

今日行ってきました。

 

ちょっと風邪気味で体調が万全ではなかったので、 カイロ2つ 貼り & ベンチコートも着て 真冬並みの格好で。

天気があまり良くなかったので、 結果 それぐらい着込んでて ちょうど良かったです。

 桜はこの週末で 満開の予報でしたが、 まだ満開ではなかったです 。もうちょっと先かな。

公園で遊ぶ小さな子供連れの家族を見て、あんな日々があったなぁと懐かしく感じました。

でも戻りたいかといえば …戻りたくはない (笑)どの親子にも これからいろんなことあるんだろうなと思いながら眺めてました 。

 

帰りにクレープを買って。今日は満足 。

 

下の娘は部活で一緒に行けなかったけど、 まいっか。

また来年にでも。