ピーピースルーで勝利。

昨日はびっくりするほど暑くて。職場でクーラーをつけました。

今日はぐんぐん 冷えてきて。

明日の天気予報には雪マークも!

体もビックリです。

 

この頃は、お味噌汁でもスープでもシチューでも鍋でも、温かいものを作っておくと子供たちが嬉しそうな表情をするので、できるだけ作るようにしています。

 

今日は具だくさんのだし汁状態のものをたっぷり作り、

各自、塩やポン酢で味をつけてたべてもらった。

明日は味噌をといて。

さらにはキムチとバターなんかもいれて。

味変しながらこの土日をやり過ごそうかと(笑)

 

ここ数ヶ月、あれこれ手を尽くすも、台所の排水の流れが悪く…いよいよ 管理会社に連絡しないとかな、と思っていました。

最後の望みをかけて3回目のピーピースルー使用。流れましたー!!

スッキリ流れるって最高だ〜。