2023。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

もう2023になってしまったので・・・・

今年やりたいことを!

 

現在、娘たちは高2&中2。

春には高校生が部活を引退、

夏には中学生が部活を引退。

 

もちろんそこからはW受験生の母の日々が始まるのですが、

 

その前に、ぜひともプチ一人旅、プチ家出??したい!

温泉は必須で、できれば県外に行きたいな~。

 

 

あと、これまで利用していたブログはパソコンでだけ更新していたので、

これからはスマホでも更新してみたい。

写真がとれたらササっと。

この頃はなかなかパソコンの前で一人になれる時間がなく、

更新ができませんでした(娘たちには内緒にしているので(笑))

 

あとは、興味をもてることに出会いたいなあ。

子供も大きくなったので、自分の時間をもっと充実させたいです。