あと少し。

 

ダブル受験終了まであと少し。

高校受験も大学受験も、さまざまな入試制度で周りにどんどん合格して受験終了!となるコたちが続出。

我が家はふたりとも一般受験組。

 

娘たちも周りの状況を見てゆれる気持ちがあるかもしれない(聞いてはないからわかりません)が、

親の方も、急に不安になったりで大変です(汗)

 

何かに特化していて面接や小論や実技で受かれる子が羨ましいと思ったり。

でも親である自分をみれば、まあ、一般受験になるのは納得せざるを得ない(笑)

 

娘たちよく頑張ってます、

親にできることは健康管理ぐらいなものです。

 

そんなことは百も承知の上で。。。。

 

いや、この心労はつらい!!!!!!!

W受験だからなんだろうか??

 

ブログがあってよかった。

吐き出せる場は大切だー。